

お仕事用ネイル

ネイルをしていたいばかりに仕事を再開することをためらっていましたが、そろそろお小遣いを稼がないと・・・ということで、とうとうパート始めました。

仕事に支障のないナチュラルネイルにしました。
お仕事用ネイル

メルティジェルのパールカプチーノを一度塗り。
三度塗りくらいすれば茶系の落ち着いたパールピンクになるようですが、一度塗りだとほとんど色がつきません。


縞模様ネイル

前回のネイルもまた一週間くらいで取れてきてしまいました。
何がいけないんだ?

今回は縞模様です。
縞模様ネイル
いや~、これは時間がかかった。

前回の残っていた分を取って、爪の形を整え、甘皮処理をするのに約一時間。

そして今回のネイルは・・・
クリアジェル2度塗り→ピンク2度塗り→紫3度塗り→シルバーラメ2度塗り→トップコート。
1回塗る毎にUVランプで硬化しないといけないのでかなりの時間を要します。

右手をやる時にはもう面倒くさくなり、塗る回数を減らしたので色が薄くなってしまいました。
それでもかかった時間は約3時間。前処理と合わせて4時間もかかってしまいました

今回は二週間ぐらいもって欲しいものです。

フレンチネイル

前回のネイルは一週間で取れてきてしまったので、新しくしました。
今回はフレンチネイル。
フレンチネイル
なかなかプロのようにキレイには出来ませんね
親指はみ出してるし・・・。

ベージュピンク ネイル

ベージュピンクのベース+ゴールドラメのグラデーションにしてみました。

ベージュピンク ネイル

紫グラデーション

紫のグラデーションネイルにしました。

紫グラデーション

最近デザインがワンパターン化してきている気が・・・。
凝ったデザインは自分ではできないし、やるのがだんだん面倒になってきた今日この頃。
シンプルな方が飽きもこないしね・・・。

クラッシュシェル ネイル

濃いピンクのクラッシュシェルを用いたネイルにしてみました。
クラッシュシェル ネイル

水色ラメ ネイル

水色ラメのグラデーションに白いお花のシールを貼ってみました。

水色ラメ

容器に入っている状態ではラメが水色に見えたのですが、爪に塗ったら薄い緑色に見えてしまいます。
逆に肌色に馴染んでいいかも。

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ブログ内検索
プロフィール

secoseco

Author:secoseco
性別:女性

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
