

フレンチネイル

こんどはゴールドのライン入りフレンチネイルにしてみました。

フレンチネイル


スノボin赤倉温泉

朝、長野を後にして新潟県の赤倉温泉へ。
雪道を走ること約1時間半で到着。
ホテルで東京から来た友達と合流。

着替えてゲレンデへさとと-雪だるま
生憎この日は雪で視界が悪く、テンション

コースの凹凸が全く見えず、ひっかかって顔面から大ゴケしました
久々に寝返りを打つのも大変な程の筋肉痛(ムチ打ち?)になったよ。

二日目はうって変わって快晴
快晴

すごい氷柱。
氷柱

俄然やる気が出てきたゾー
赤倉温泉スキー場
携帯で撮ったので画像が悪くてすみません。

14時半まで滑って、友達より一足先に帰路につきました。
途中、サービスエリアに寄りながら22時に無事、自宅に到着

遠かったけど、東京方面に帰るのと違って
関西方面へはほとんど渋滞しないので
ある意味らくです(運転手が)。

善光寺

とうとうアラフォーの仲間入りをしてしまったわたくし。
そろそろスノボも引退と思っていましたが、
今年も、スノボバカの旦那に半強制的に連れて行かれることに・・・。
スノボ+観光という条件付でしぶしぶ了承。

ということで、二泊三日の新潟・赤倉温泉スノボ&長野・善光寺観光に行ってきました。

車で約4時間、長野に到着(遠っ

まずは腹ごしらえ。
長野といったらお蕎麦さとと-蕎麦
ということで、善光寺近くの”小菅亭”というお蕎麦屋さんへ。

小菅亭
やっぱり美味しい~。
関西ではなかなか美味しいお蕎麦が食べれないので、蕎麦好きの旦那は大喜び。

お昼を食べた後は善光寺へ。
善光寺参道

そういえば、これが初詣。
善光寺

初詣客で結構賑わっていました。
善光寺

おみくじも引きました。
おみくじ
なんと大吉
幸先いい感じ♪

お参りした後は参道のお土産やさんで試食&お買い物。

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
ブログ内検索
プロフィール

secoseco

Author:secoseco
性別:女性

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
